MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/18 狩場荒らし(´Α`)ウゼーヨ

今日は7時に目が覚めました。
部活は午後練なので、しばらくサブで狸&狐狩り。
途中、知らなぃ人とグル狩りもしました。
弓師でグル狩りするのは初めてだった気がします。
d0060270_23372150.jpg

LvUPとかもしたりで10時半になり、そろそろ落ちようかなーとか思ってたら狩場荒らしキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
とりあえず「狩らないでくれます?」と注意してみる。
反応( ´ゝ`) 無

高プニ(←サブですが):厨房ですか('A`)
○○○○○(←狩場荒らし):大学3年w
高プニ:精神的にガキなんですね
○○○○○:暇だからおまえと遊んでるのw

※厨房とは「中学生」ではなく「精神的に中学生以下の人」です。最近「厨房」=「中学生」と思ってる人が多ぃので一応補足でした^^;

まぁ言動が明らかに大学生ではなかったとですw
実年齢も精神的にも、小学生か中学生ですね(´∇`)ケラケラ
サブで人気度下げて、メインに戻ってもぅ一つ下げてやりました。
なんつーか・・・むヵつくとかより、あまりにガキっぽすぎる言動で面白かったです"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
どうせ落ちる気だったので、狩場もどうでもよかったですし。
嘘ついても喋り方で年齢解りますよ、マクトレス さん^^(ぁ

とりあえず部活行って、家に帰ったのは5時半頃。
SDTだったのですぐに夜行探し。
空いてました(*´д`*)ハァハァ
素敵紳士のカイゼラー氏を呼んでグル狩り。
ドロップなし('A`)

SDTが終わったので、またサブで狸と狐の場所探し。
偶然友達の友達がいて、グル狩りさせていただきました。
しばらく狩った@、8時のSDTになったので再びメインで夜行へ。
またまた空いてました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

再びカイザーさんを呼んでグル狩りしました。
d0060270_23533446.jpg

バスターカコイィです。いやマジで。
ドロップはしょぼぃ装備2つと素早さマント30%でした。

SDTも終わったので、露店巡りをしながらTVでザ・リングを見て落ちました。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-06-19 00:08 | メイポ日記