MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/19 久しぶりのFブル

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
極限まで眠ぃので文章が変だったり文章が変だったり、さらに文章が変だったりもするかもしれませn

今日も早朝はサブで狸と狐を狩りました。
しばらくソロで狩っていると、弓師のx風穏輯xさんが「グル入れてくださぃ;;」と。
ソロ狩りは面白くなぃので、グル狩りすることにしました。
狩りを始めようとしたら

x風穏輯x:高プニさんって魔の方ですよね?

Σ('∀`;)
メイン知られてました(´∀`*)ウフフ
軽く話しながらのグル狩りで、とても楽しかったです。
風穏輯sはライデンを装備してたので、能力を聞いてみると未UGとのこと。
少しだけ強化したライデン(たしかDEX+4 攻+55ぐらぃ?)をあげることにしました。
メインキャラが持ってたので、メインで風穏輯さんの所へっ
喜んでいただけたようで何よりです(ΦωΦ)ふふふ・・・
お礼に軍手(灰)を頂いちゃいました。
「情けは人のためならず」とはこういうことですか?
しかもBlogを持ってるとのことで、相互リンクしていただけることにっ
というわけでリンク一件追加ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
疲れたので少し休憩で落ちました。

再びインすると、熊sにFブル誘われました(正確には熊sのサブですけど)
船乗って新に行き、洞窟3まで行くとカイゼラー氏もいました。
d0060270_155677.jpg

d0060270_191680.jpg

d0060270_192912.jpg

熊ごろさん顔が恐すぎです。
小さぃ子が見たら泣きますy

7時ぐらぃまでFブル狩りに参加し、疲れたので少し露店巡り。
SDTが近かったので夜行に行きました。
留美葉お姉様を呼んでグル狩り。
d0060270_1281310.jpg

アバタが変わってました。
猫服は消えたらしぃです('A`)
SDTも終わり飯落ちして、10時頃インして露店巡り。
1時間ほど露店を見てから親分の狩場を探しに行ったのですが、当然ながら空いてなぃ○| ̄|_
また夜行に戻りソロ狩りしてました。

しばらく夜行狩りしていると、友達が親分を譲ってくれると。
ダッシュで親分へ行き、留美葉お姉様を呼びました。
d0060270_1414198.jpg
・・・あれ?
誰ですか?
留美葉お姉様?
髪型変わってる(*´д`*)ハァハァ



狩場を譲ってくれたうさsが最後に一匹狩りたぃと、親分へダイヴ。
Σ(´д`;*)
d0060270_1491097.jpg

狩られてるじゃなぃですか('A`)
最後に素晴らしぃものを見せていただきました(ΦωΦ)ふふふ・・・

その@は少しだけ留美葉さんとグル狩りして落ちました。

>詩莉香
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
これでいぃですかw
@は登録して自由に使ってくださぃw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-06-20 01:56 | メイポ日記