MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/20 墓祭り

今日もインすると留美葉お姉様に呼ばれ、親分狩りへ。
d0060270_22412195.jpg



留美葉さんはいつも目が輝いてまs




d0060270_22452637.jpg

れべるあっぷしました。
104歳です。






SDTが終わったので狩りも終了。
お守りが明日消えるのに、@4個も残ってます('A`)
そこで
d0060270_23265378.jpgd0060270_23315255.jpg







d0060270_23321028.jpgd0060270_2334938.jpg















とりあえず親分狩ってる友達の所へ行って邪魔しました遊びました。
個人的に一番嬉しかったのは
d0060270_23393013.jpg

これですw
「うさsに仇をとって( ゚д゚)ホスィ・・・」と言ったら、親分に挑んでくれました(`・ω・´)
そして期待通りに墓ドロップ!!
こうなることが解っていて仇を頼みましt(ry
うさs(*_ _)人ゴメンナサィ & d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
なんとかお守りは全て消費できました。


またしてもリア友がPを格安で売ってくれました。
今度は2290P=8Mです(*´д`*)ハァハァ
貰った物はサクチケ・ガシャチケ11枚・生命の水です。
早速ガシャをやりにジパングへっ
結果は↓↓
d0060270_2351129.jpg

○| ̄|_
○| ̄|_ =3 ブッ(ぁ
良かったのって両手剣30%と槍30%ぐらぃじゃなぃですか('A`)
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
今考えてみると、水曜日のパッチ後にやった方が新武器もあって良かった気がすr

今日も画像が多めで重いかもです手抜きですごめんなさぃ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-06-21 23:59 | メイポ日記