MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/22 体調不良○| ̄|_

リアルで少し熱があり、頭も(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・って感じです。
なんでこんなに体調崩しやすぃんだろう('A`)

突然ですが、メイポをやってるリア友M君とやってなぃリア友O君の会話。
M君:O君、メイポやらなぃ?
O君:あぁ・・・フロッピー買ったらね。それに保存するから。

実際にこの会話を生で聞いたわけではなく、@でM君から聞いたのですが大爆笑しました(´∇`)ケラケラ
食べてたカレーを吹きそうでした。
メイポをFDに保存とかw
O君のあだ名が「フロッピー」になったのは言うまでもなぃです。

---------- キリトリ -----------

今日は部活を休んだので、5時頃インしました。
部活休んでメイポやってるσ( ̄▽ ̄)は馬鹿ですか?
新敵の出現で皆がルディへ行ってる中、一人寂しくいつも通り夜行狩ってましたよ(´▽`*)アハハ
そしたらアスカしゃんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
d0060270_2314759.jpg

ヘイスト&メルアップ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!

8時~9時のSDTは夜行が空いてなかったのでJrバルを狩りに行ったのですが、一匹も狩れませんでした○| ̄|_

最近手抜きが多ぃですが、今日も手抜きで終わりまs(ry
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-06-22 23:41 | メイポ日記