MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/25&26 (*゚∋゚)クックルドゥドゥ

二日分更新でうs
・・・なんかもうあんまり覚えてません○| ̄|_

6/25
d0060270_1444076.jpg

ペット復活。
・・・親密度10 満腹度335?
Lv10 親密度335ですよね。
満腹度335とか胃が破裂しますおy。

その@はサブでリア友と狩りしたりと、なんか色々しました(ぁ
リャクサレテルワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η(略

---------- 再開 -----------
ばい菌狩りで薬使いまくってる魔唯さんにPエリ100個をあげました。
魔唯sは金を払おうと交換窓を開いたり必死でしたが、友達にはタダをモットーとしているσ( ̄▽ ̄)も必死に拒否りました。
魔唯sが1.4Mを払おうとしたらこっちも1.4M出すとか、中止してくれることを願いつつ15M出すとか色々やってたわけです。
すると・・・
d0060270_1545090.jpg

クッ・・・ヤラ(゚∀゚)レタ!!
受け取り拒否を拒否られました('A`)
P爆撃とか(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
d0060270_1562864.jpg

お揃ぃ(-Д-)ダ、ソウダ
何気にスポーツゴーグル似合ってて良ぃ感じでうs


6/26
朝からサブ。
元老グレィとか大変うまぃです。
d0060270_251830.jpg

怒られましたごめんなさぃ。

夜はメインでインしてなんか色々です。
あれです。お祝ぃであげるメイポスタッフを友達から買いました。
15.5Mしかも持ってなぃのに13Mで購入。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
まぁ細かぃことは気にしません。
貢。゚+.(・∀・)゚+.゚イィ!!

ゆにぷsにばい菌狩りに呼ばれ、行ってみるとさんと理花さんがいました。
今回もばい菌狩りでSS撮る余裕ありませんでした○| ̄|_
HBあるのでMGは(3 e 3)イラネールです。
ギリギリ黒字( ゚д゚)ウマー
理花さんがクレイモアとかドロップしました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!と言いつつ、敵を狩れなぃプリの弱さに凹むのは仕様ですあk?
いぁ、狩れなぃわけじゃなぃですね。
狩るのに時間がかかるから狩らなぃのです|ω・`)

その@ゆにぷsと理花さんが落ちて、渚さんと二人になったので熊さんと亜紀ちゃを召喚。
さらに亜紀ちゃが電動コケシRさんを召喚。
コケシさんとか杏の魔で2位ですよね・・・。
ってかσ( ̄▽ ̄)と熊ごろさん以外はLv120超えてます(*´д`*)ハァハァ
恐ろしく強ぃPTでした。
しばらくそのPTで狩っていたのですが、熊s・亜紀ちゃ・コケシsが堕ちたので流れに乗ってσ( ̄▽ ̄)も堕ち。
皆さんお疲れ様でした。

d0060270_2281755.jpg

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
渚さんと開通しました。
友録(*´д`*)ハァハァハァアハァ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-06-27 02:24 | メイポ日記