MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/27 調理実習

メイポ日記に加え、リアル日記を追加しました。
こちらの方はあんまり更新しなぃかもしれませんが、リアルで起こった出来事を書いていこうと思います。


今日は家庭科の時間に調理実習がありました。
作ったものはあれです。スパゲッティです。

男子二人・女子二人の班でした。
女子の方はそれなりに手際も良く、なヵなヵ料理上手な感じだったと思います。
問題は男子です。
σ( ̄▽ ̄)は決して料理が得意というわけではなく、友達の方も全然料理だめでした。
友達は茹で終わった麺の中にバターを埋め込んだりと、やりたい放題。
完成品は↓↓
d0060270_1573836.jpg

いぁ・・・粉チーズが一箇所に集中してますが('A`)
見た目でまず食欲失せますよね。
味の方は、今まで食べたスパゲッティとは比べ物にならなぃほどまずぃ物だったかと。
麺の中に埋め込んだバターのせぃか解りませんが、食感がなんだかもっちりしてます。
先生に一口味見させてみました。
先生の感想は「他の班にはなぃ味がするね・・・。無理しなぃで残してもいぃよ^^;」
そこまでひどぃ味でしたかそーですか。

半分ぐらぃ食べたときのことです。
友達に余ってた粉チーズを全部入れられました('A`)
なんかもぅあれです。粉チーズが主で麺がおまけみたぃな感じです。
スパゲッティとは呼べなぃ代物です。ただのチーズと化しました。
まぁそんな悪戯をされると、その@は当然醜ぃ争ぃとなるわけです。
友達のスパゲッティにコショウをいっぱぃかけてやりましたよ(´▽`*)アハハ
σ( ̄▽ ̄)は苦しみながらも一応完食したのですが、同じ班の人は皆残してました○| ̄|_

この班で二度と調理実習はしたくなぃなぁと思いました。
[PR]
by takapuni | 2005-06-28 02:13 | リアル日記