人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/1 得意技「寝落ち」

久しぶりの更新です('A`)
あれですよ。
毎日寝落ちしてしまうんです(´;ω;`)ウッ…
一昨日はヘネのベンチで一晩を明かしましたし、昨日は「サブ行きまーす」と言って落ちた@、ログイン画面で寝落ちしました。
予定としては
~0時半:狩り
~1時:Blog更新
なのですが、いつも
0時:寝落ち
7時20分:起床
みたぃな感じになってるので、Blog更新する暇が全くなぃわけです○| ̄|_
しかも7時20分に起床って相当やばぃです。
ホントは6時半頃起きたぃのですが('A`)
朝弱ぃので、全然起きれません。
目覚ましとか何の意味も成しませんからね。
まぁそんなわけで、しばらくサボってしまったわけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めーぽ
SDTに夜行。
ドロップは書1枚。
んで堕ちました('A`)

あれです。メインのLvが104のまま動きません。
最近、サクチケタイムはサブやってますしね・・・。
ぶっちゃけ今はメインよりサブの方が楽しぃので、メインは狩りに誘われたときとSDT以外は活動しなぃかもです。
なので、是非狩り誘ってくださぃ○| ̄|_
ばい菌でもFブルでも親分でも行くと思われます。
さっきばい菌狩り誘われたのに晩ご飯食べてなかったりで断ってしまぃましたが('A`)
σ( ̄▽ ̄)がサブで活動してる時でも、内緒送ってくだされば行くような気がします。
どなたかPTに高プニと言うへぼプリを入れてあげてくださぃ○| ̄|_

ぁ、同じクラスのリア友であるb交渉人d(通称:真下)が、ガッコを休んでBlogを作ったそうです。
ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====交渉課本部
名前で吹きました。
メイポが正常にDL・インストールできなくてインできなぃらしぃのですが、どうやってBlogを更新するのでしょう?w
ある意味楽しみです。
ってか「メイポやってると時々PCの電源が落ちる」とか言ってる時点でかなりやばぃです。
鯖落ちじゃなくてPC落ちですからね。
PCが古ぃのでしょうか?
ちなみに、彼は囲碁の師匠でうs

今日はSSもなしでつまらなぃ日記ですがこれで終わりー。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
by takapuni | 2005-07-01 23:04 | メイポ日記