MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/2&3 除菌

|・ё・)ノィョゥ
二日分更新でうs

7/2
この日は部活の試合があったので、7月1日の夜から露店放置でした。
何部かは秘密です(ΦωΦ)ふふふ・・・
試合が終わって18時頃帰宅し、露店の売れ具合を確認。
( ゚д゚)ハッ!!
d0060270_234050.jpg

露店にカキコが残ってました(*´д`*)ハァハァ
メイポの中で読者様(?)から声をかけられたのは初めてだったので、感動&興奮で(*´д`*)ハァハァハァアハァでした。
○○○○さn、(TдT) アリガトォ
ちなみに、24.5M稼ぎましたヽ(・ё・)ノ
貧乏脱出キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!

疲れてたので露店放置のまま少し寝て、起きたのは21時。
晩ご飯食べたり風呂入ったりでカナリ遅くなってしまったので、この日は全く狩らずに寝ました|ω・`)


7/3
フリマ入口で友達と雑談してました。
d0060270_24267.jpg

σ( ̄▽ ̄)の格好が夏っぽくなぃと言うので、
d0060270_242737.jpg


高プニ夏Ver!!
「変態」「露出狂」
言いたい放題言われました○| ̄|_


その@はサブでクロコを狩って46歳に。

メインに戻ったら、アスカしゃんにMばい菌の除菌作業に誘われました。
こういう機会がなぃとメインのLvが全く上がらなぃので、行くことにしました。
メンバーは↓↓
d0060270_263156.jpg

Lv100ちょぃのプリ・投げ・斬りのPTでMばい菌は結構大変でした('A`)
皆さんMばい菌から素晴らしぃものをいっぱぃ貰ったようです。
d0060270_219861.jpgd0060270_2121724.jpgd0060270_2172019.jpg








アスカしゃnどうやったらダークサイトかけたまま死ねるんですかー(・∀・)ニヤニヤ
実際は二人とももっと死んでます。
なヵなヵSS撮らせてくれなぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
死ななかったのはσ( ̄▽ ̄)だけでs(ry
一度σ( ̄▽ ̄)が近くにいながら、ヒールが遅れてアスカしゃんが死んでしまったこともありましたが(´;ω;`)ウッ…
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
d0060270_2264871.jpg

なんとかれべるあっぷ。105歳でうs。

ゆにぷsがインしたので、「カカッテコィ!!щ(゚▽゚щ)」と呼んでグル狩り。
d0060270_2353574.jpg

MG使わずに狩ってたので冷や冷やしながらの狩りだったのですが、HBが加わって二発までは耐えられるようになりました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!

華麗さnが落ち、ゆにぷさんが落ち、流れでσ( ̄▽ ̄)とアスカしゃんも落ち。
お疲れ様でした。

(;゚д゚)ァ・・・アスカしゃんにドロップしたカタールを頂きました。
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ドゥームとか使ってるとカナリ赤字ですからね;;
大物品ではなくてもドロップ分配して頂けるととっても助かりまうs。
某動物さんの意見では、露店売りした価格を3:7ぐらぃの比率で分けるとか、狩りを始める前にドロップ品の分配を決めておく(日シュリが出たら○○さんの物、クレイモアが出たら××さんの物など)のが(゚з゚)イィンデネーノ?と言ってました。
たしかにそれは(;´Д`)スバラスィ・・・ハァハァと思います。
まぁとりあえず今回はカタールを貰えて大変嬉しかったです。
アスカしゃnアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

さんのBlogへ勝手にリンク貼らせていただきました(・∀・)ニヤニヤ
(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-07-04 02:50 | メイポ日記