MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7/4 ヴぁいきんぐ

あまり覚えてなぃので簡単に更新(´・ω・`)

アスカしゃnにばい菌狩りに誘われました。
最近、アスカしゃんがよく狩りに誘ってくれるのでメインでの活動時間が増えたような気がします。
アスカしゃn(TдT) アリガトォ
投げ・Dナィト×2・プリという理想的なPTでスタート。
d0060270_1482143.jpgd0060270_1483656.jpg









アスカしゃnの墓が明日の元気です(?

その後かなりメンバーチェンジを繰り返し、1時になったので落ち。

今日一緒に狩った人↓↓(大きさバラバラで(*_ _)人ゴメンナサィ)
d0060270_1584073.jpg

d0060270_201285.jpg

d0060270_203980.jpgd0060270_20532.jpgd0060270_21851.jpg







他にも数名一緒に狩った人がいましたが、さすがに全ての人を撮る余裕はありませんでした○| ̄|_
合計で10人近ぃ人と一緒に狩ったような気がします。

てんこさんはあれです。
σ( ̄▽ ̄)が目標としていた某プリーストさんの引退式で見たことがあったのでその話をしてみました。
すると黒い刃さんが、「それ俺もいたんだが・・・w」とw
この前SSの整理をしていた時にその引退式のときのSSを見たので、SSに写っていた人の一部はなんとなく覚えていたのですが・・・w
黒い刃さんはσ( ̄▽ ̄)とは遠ぃ所にいて、撮ったSSに写ってなかったのかなぁ?と思ぃ、もう一度SSを見てみたらめっちゃ近ぃ所にいました('A`)
黒い刃s、覚えてなくてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
まぁ引退式にはかなりの人がきてたので、全員の名前を覚えていたわけではなぃのですが(´▽`*)アハハ
よく見たらこの前グル狩りしていただいた電動コケシRさんも引退式の場にいたようですΣヽ(゚Д゚; )ノ

@5.5%で106歳でうs。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-07-06 02:27 | メイポ日記