人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/5 事故

今日は実力テストの二日目だったので、11時頃には下校。
いつも通り友達と帰って、ガッコから一番近ぃ駅に着いた時の事。

σ( ̄▽ ̄)が利用する駅は、改札口が階段を上がった所にあります。
いつもエスカレーターで二階部分へ上がるのですが、今日はそのエスカレーターの↓のとこに人が集まり、↑の方を見ているのです。
何かあったのかなぁと、σ( ̄▽ ̄)と友達も↑を見ながら、周囲の人の話を盗み聞きしてました。
どうやらおじいさんがエスカレーターに乗っている途中で倒れ、そのまま↑へ運ばれたらしぃです。
σ( ̄▽ ̄)と友達は近くの階段を駆け上がりました。
ヤジ(゚д゚)ウマ-
エスカレーターの↑のとこに着くと、たしかにおじいさんが倒れていました。
おじいさんは倒れたときに頭を打ったようで、少し出血していました。
偶然その場に救急隊員の方が居合わせていたらしく、頭部の出血を抑えたりと救急処置。
体はほとんど動いていませんでしたが、目は開いていて呼吸もしてたので、意識はあるようでした。
その後、駅員が呼んだ救急車で運ばれて行きました。

帰りの電車の中で偶然先輩に逢ったり、電車を降りた@で中学校が同じだった女子二人と逢って一緒に帰ったりと、今日はなんだか色々なことがあったような気がしなくもなぃです。
女子二人は化粧濃くてちょっときもひと思いました


この前ガッコで強制的に受けさせられた漢検4級の結果が返ってきました。
200点満点中169点で余裕で合格ヽ(・ё・#)ノ
(´<_` )流石だな
中③の頃にいきなり準2級を受けて14点足らずに落ちたのですが、4級は簡単すぎました( ´,_ゝ`)
友達が4級で落ちていたのは内緒でうs

昨日と今日行われた実力テストの方は、半端なくやばぃ気配です('A`)
by takapuni | 2005-07-06 02:28 | リアル日記