MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/6 英語のテスト

この前やった実力テストの英語が返ってきました。
テストを返す前に、先生が最高得点の人の名前と点数を黒板に書くのですが・・・。
Σヽ(゚Д゚; )ノ
それ俺の名前じゃなぃですあk!!!!
100点満点中93点でクラスの最高点らしぃです(*´д`*)ハァハァ
(もぅ一人同じ点数の女子もいましたが)
予想外の高得点に心臓飛び出るかと思いましたヽ(゚∞゚#)ノ

一応これちゃんと理由があるんですよ。
σ( ̄▽ ̄)は中学生時代はとりあえず真面目に勉強してて、学年(約170人)で15位ぐらぃの学力だったんです。
でも高校生になってからは授業も寝てたり((ミ゚ρ゚ ミ))ボーとしてたり、全く聞いてなぃ上に自宅学習も微塵もしてません。
前回の中間テストの順位は、学年(約520人)で280位ぐらぃでした○| ̄|_
ちなみに高校に入ってすぐやった模試では、学年(約520人)で32位。
つまり、中学校レベルの内容なら他の人より優れてるのですっ(タブン
高校の課程は常人以下('A`)

んで話が戻りますが、今回の英語の実力テストは中学校の内容がほとんどだったのです。
だからσ( ̄▽ ̄)は高得点を取れたというわけで・・・
まぁ言いたいことはそれだけです。
[PR]
by takapuni | 2005-07-08 00:59 | リアル日記