MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/8 友達引退?

SDTに詩莉香と夜行狩りました。
d0060270_2318542.jpg

詩莉香は素早さマント30%ドロップして、
σ( ̄▽ ̄)は短剣30%ドロップして从リ ゚д゚ノリ ウマーでした。


Lv70ぐらぃの頃からの友達がぷち引退?するそうです。
時々インするとかしなぃとか。
夜行とかFブルとか、よく一緒に狩ったなぁ・・・。
ホントに時々でもインしてくれるのかなぁ;;
( ;∀;) カナシィナー

MMORPGで「引退」するということは、
リアルでは「死」に値すると思います。
もぅ逢うことも話すこともできなぃ。
かつてBUMPの藤原さんは、こんなことを言っていました。
藤原さんの祖父が亡くなったときに、彼が言った言葉です。

「『大切な人の死』という出来事は、
大切な人が自分にくれる最後のプレゼントだと思います。
どんな形の死であれ、僕はそう思います。
だからこのプレゼントをいつまでも大切に愛する事が出来ます。」

藤原さんの言ってることは、たしかに正しぃことだと思います。
「大切な人の死」から学べることはたくさんあるし、
それはその人がくれる最後のプレゼントなんだと思います。
それでも、やっぱり「死」というのは悲しぃもので・・・。
それを真正面から受け止めるのは、
かなり勇気がいることだと思います。

まぁ実際に友達は死ぬわけではなぃし、
これからも時々インすると言っていたらしぃので
また逢えると思いますが・・・。
やっぱり大切な友達が引退するというのは悲しぃです;;

せめてメールとかで繋がってればなぁ;;
結構前にアドレス聞いても教えてくれなかったけど(´;ω;`)ウッ…
このBlog見てくれてるのかなぁ?
アドレス教えてヽ(`Д´)ノクレョ
コメントのとこにアドレス書いてって( ゚д゚)ホスィ・・・
(m。_。)m オネガィシマス。マジで。

んぁーこの前のパッチの件もあるし半端なくやる気低下㊥。
人と人との繋がりの大切さを激しく痛感している今日この頃。
[PR]
by takapuni | 2005-07-09 23:49 | メイポ日記