MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/9&10 大親分

二日分ー。

7/9
この日はリアルで部活の試合があったので、8時~9時のSDTだけ。
今日も詩莉香と夜行でうs。
d0060270_23302777.jpg

高額ドロップが全然なくて泣きました。

詩莉香がペット(ハスキー)を買ったらしぃです。
名前は奏羽(かなは)(-Д-)ダ、ソウダ

落ちてから友達からメールがきて、「キャラ貸してもらうねー」と。
数人のメイポ友とリア友は、σ( ̄▽ ̄)のIP知ってます。
どうやらσ( ̄▽ ̄)のキャラでかいぜらとばい菌狩ったらしぃです。
次の日にインしたら18%ぐらぃ上がってました。
~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
たまちゃアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


7/10
少しサブでガンティアン狩ったりしてからメインに戻ったら、
ゆうかやnに武器庫へ呼ばれました。
d0060270_0553641.jpg

d0060270_23415161.jpg

やっぱり沸きが半端なぃです。
こんなとこでMGなしでやってたからほんと恐かったです。
もぅ死にそうで死にそうで・・・
d0060270_23444620.jpg







Σ(・ε・;)
油断したかな?

次は気を引き締めて・・・
d0060270_23472970.jpg







('A`)
満面の笑み
MG使わなぃとヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
MGなしではあまり長くはもたなぃ模様です。
結局MG使いました|ω・`)

途中、火力不足に陥ったので彼女留美葉お姉様を呼びました。
d0060270_23513863.jpg





髪型と顔変わってるΣヽ(゚Д゚; )ノ
逢う度に変わりますこれマジで。

d0060270_23541019.jpg

しばらく狩ってれべるうp。
まぁこれだけ沸いてるわけですし、当然効率は良ぃです。
「白」を「黒」と言うほど高プニは捻くれちゃいませn
でもやっぱり、どう考えてもこの沸きはお守り促進ですよね(´-ω-`)
今回のパッチはPKが目的としか思えません。
「無料」という言葉で客を惹きつけて、
高Lvになるとお守りを買わなきゃならなぃ状況に陥れられる。
そんなNEXONの策略が本当に気に入りません。


9時過ぎに狩り終了。
留美葉さんに櫛を借りて、一緒に大親分を見に行きました。
d0060270_043665.jpg

でかぃ。
ただひたすらにでかぃ。
これ・・・一応人間なんですよね・・・?
ジャイアント馬場もびっくりな大きさですよ・・・。
留美葉さnは入った瞬間接触して死にましたが、
σ( ̄▽ ̄)は接触してもガードとMGのおかげでHPが10ほど残りました。
しばらくSS撮ったりして遊んでたのですが、
留美葉お姉様に「たたかえ~」と言われて戦うことに('A`)
とりあえずレィで攻撃してみました。
結果は当然ミスヽゝ ^∀^ν
ミスでも、大親分は怒ります。
ばりばり攻撃してきます。
d0060270_095490.jpg

被ダメ788になってますが、HP・MPを1にする攻撃だからです。
σ( ̄▽ ̄)のHPが789だった状態で受けたので、被ダメ788なのです。
回復しても一瞬でHP・MPは1にされ、おまけにスキルロック。
かなり惨めな光景です。
d0060270_0132510.jpg

HP・MPが1の状態で受けてみたら、ミスでした。

大親分を数発殴ってみました。
友チャでは「気合で一撃で殴り殺せるよ」とか言いましたが、
当たるわけありません^^
大親分が歩き出して、HP・MPが1の状態で接触してあっさり死亡。
d0060270_0194084.jpg

留美葉お姉様がセクシー
やっぱりでかぃ。
こんなの倒せる人いるんでしょうか?
NEXONの異常性、ここに極まr(ry

今度詩莉香かいぜらと一緒に大親分行く約束しました(・∀・)ニヤニヤ
詩莉香拒否権なしですよ(・∀・)ニヤニヤ

なんか今日は友チャが面白かったです。
「たかぷに
 気合で大親分殴り殺す」
とか
「かいぜら
 気合で命中MAX」
とか言ってたあれです。
まぁ実際にその時のσ( ̄▽ ̄)とかいぜらと詩莉香の話を聞いてなぃと
面白くなぃと思いますけど|ω・`)
とりあえずσ( ̄▽ ̄)はリアルで爆笑でした。
友チャのログ流しまくってたけど('A`)
チャット好きなので(*_ _)人ゴメンナサィ

なんて説明すればいぃのかな?
一文を人の名前・その人の行動(?)に分け、
二行で発言して会話してたんです。
↑の括弧内や、
「かいぜら
 エロキモス」
とか(´▽`*)アハハ


今日はMG使ってたのでかなり赤字だったのですが、
留美葉お姉様からロヘン+93を頂いちゃって・・・(´ι_`;)ゝ”
留美葉お姉様のおかげで黒字になりました。
ほんとに(TдT) アリガトォ
留美葉さn∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
グル員が90石弓を2個も出したのは泣きそうになりましたが

一日で110%も稼げました。
武器庫うまぃけど・・・やっぱりNEXONの策略が見え隠れするなぁ|ω・`)
まぁ誘われれば普通に行きますけどっ
今日の日記は無駄に長ぃ・・・('A`)
ってか大きぃSSが多ぃのかな・・・。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-07-11 00:56 | メイポ日記