人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/11 ( ´-`)チュンチュン

インしてすぐSDTだったので夜行探し。
途中、鴉を狩ってた方に
「サイト見てますw」と声をかけられました(*´д`*)ハァハァ
人気度まで頂いて、
おまけに「面白ぃ」とまで言っていただぃて・・・;;
すっかり有頂天な高プニでした。
本当に嬉しかったです(TдT) アリガトォ

夜行の空き見つけて、いつものように詩莉香を呼んでグル狩り。
詩莉香は賊盾とかジャロウとかいっぱぃドロップしてましたが、
σ( ̄▽ ̄)はしょぼ装備すら出ませんでした○| ̄|_
7/11 ( ´-`)チュンチュン_d0060270_23581641.jpg

σ( ̄▽ ̄)は前回の短剣30%ドロップで運を使い果たしたらしぃです。
( ● ´ ー ` ● )なっちまけない(?

サクチケタイムはサブでガンティアンを狩って、47歳に。
7/11 ( ´-`)チュンチュン_d0060270_013861.jpg

ところで何故サブキャラの名前を隠しているのか、
自分でも理由が解らなぃので誰か教えてくださ(ry

眠かったので堕ちました。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
by takapuni | 2005-07-12 00:03 | メイポ日記