MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/12 武器子

久しぶりの更新です('A`)
理由はやっぱり寝落ちでs(ry

三日前のことなのであんまり覚えてませんが・・・
武器子(?)でFブル狩りました。
なんかもぅメンバーすらあんまり覚えてなぃのですが('A`)
とりあえずSSあったので貼っておきますー。
d0060270_16195595.jpgd0060270_1620747.jpg





そうです二回も死にました○| ̄|_
一回はMG使ってなぃ状態で親分に撃たれ、
もぅ一回はチャット死です(´;ω;`)ウッ…
でもまぁ
d0060270_1623385.jpg








( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!!ってなわけで(・∀・)ニヤニヤ
自分の墓SSよりさんの墓SSの方が若干大きぃのは仕様でうs

他にも数枚SS撮ってたみたぃです。
d0060270_162956.jpg







キャーって顔しながら高ダメージ連発な留美葉さnが素敵です。

d0060270_16313413.jpg






某廃氷魔さん。魔○さんとか○唯さんとか。
ソフトクリーム持ってますけど・・・
ぁーなんかもぅ面白ぃ言葉が思い浮かばなぃので省略。

他にも色々な方とグル狩りしたのですが、
全員分のSSなかったので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

この日はかいぜらに薔薇イヤリングを、
留美葉さnに90石弓を貰っちゃぃました(*´д`*)ハァハァ

今日グル狩りした人は廃な人ばっか強ぃ人ばっかで、
効率も半端なく良かったです。
平日なのに115%ぐらぃ上がっちゃいましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

(;゚д゚)ァ・・・
かいぜらがエキサイトBlog作ったそうです。
かいぜらのぶろぐ
何故か宣伝(?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-07-15 16:39 | メイポ日記