MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/13 ヽ(・ё・#)ノ

昨日露店放置で寝て、さらにそのままガッコへ行き、
家に帰ってから売れ具合を確認すると
d0060270_1646355.jpg




(*´д`*)ハァハァ
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
もぅ半端なく嬉しぃです(´;ω;`)ウッ…
今後とも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ここから↓はSSを見て理解してくださぃ。
d0060270_16485899.jpg

d0060270_16503094.jpg

------------- 終了 --------------
( ゚ρ゚ )アゥー
理解していただけましたかね・・・。
SDTに夜行狩り→賊盾ドロップ→DEX補正無かった
ということです○| ̄|_

さらに10時半頃、しょーわ倉庫前で
「ちょぃRQM-」(←ROMのこと)と言ったまま寝落ちしました('A`)
朝起きてから友達に聞いたのですが、
σ( ̄▽ ̄)が寝落ちしてるときに
この前の記事で書いた引退した友達が少しINしたようです;;
タイミング悪すぎ(ノд-。)クスン
結局話すことはできませんでした○| ̄|_
今日はもぅ踏んだり蹴ったり殴ったりでした(?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-07-15 16:58 | メイポ日記