MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/17 レポート

メイポを少しやってから、宿題のレポートを終わらせようと試みました。
このレポートの提出期限が15日までなのは内緒でs(ry
テーマは「9.11 同時多発テロ事件は何故起こったのか」
そんな難しぃこと言われてもわかりません^^
この事件が起きたのってたしか小⑥のときですし・・・。
その時は普通に
「喧嘩の延長戦みたぃなもの」程度でしか捉えてませんでしたし('A`)

とりあえずネットで色々検索して、
引用しながら自分の考えを書き足して行こうという策です(?

しばらくすると
あれー、いつの間にかメイポ関連サイト開いてるぞー。
気を取り直して、再びレポート開始っ
・・・のはずが、あれー、いつの間にか手にマンガ持ってるぞー。
マンガは手の届かなぃ場所に置いて、再び検索。
・・・のはずが、あれー、今度は手にギター持ってるぞー。(弾ケナイクセニ
ダメ人間ですダメ人間がここにいます('A`)
集中力を10分保つことすら困難です。

ちなみに、これを書いてる今は18日の22時半頃。
未だにレポート終わってません(´∀`*)ウフフ
[PR]
by takapuni | 2005-07-18 22:27 | リアル日記