MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7/17 スルラ狩り

メイポにインすると、交渉人(通称:真下)にヘネ狩場1へ呼ばれました。
どうやらたかぷにや真下と同じクラスのリア友がインしているようです。
まだメイポ内では逢ったことがなぃので少し遊びに。
ヘネ狩場1をLv111のプリがドラゴンやレィで荒らしてみましたヽ(゚∀。 )ノ
と言っても当然リア友の邪魔しかしてませんが。
友チャで「スルラ(゚Д゚ )ウマー」とか言ってると、
ゆにぷsが来てくれました。
ホントにビックリでしたよこれマジで。
ヘネ狩場1でロアはさすがにちょっとな感じだったので、
狩場2へ移動してロア狩り。
d0060270_2237481.jpg

SSのタイミングが若干遅ぃ気がするのは仕様でうs
さすがゆにぷs、デンデンでもスルラでも確殺です強ぃです。
高プニはと言いますと、デンデンにドゥームとか使ってみました。
デンデンがデンデンに変化しても、やっぱりデンデンでした(?
というより、まず成功したかどうかも定かではありませんでした。

とりあえず、ここのドロップやばすぎです多すぎです。
スノボ海とか変な手袋とか変な靴とか、
(3 e 3)イラネールなものがいっぱぃ出ました。
ゆにぷsはデンデンから櫛が出たとかアーキが出たとか言ってました。
これからはデンデンの時代だそうです。
皆さんもSDTはヘネ狩場でデンデンを狩ってみては?
もしかしたら90装備が出るかもしれませんよ^^
出なくても責任は取りません。

少し飯落ちして武器子を探しましたが、当然空きはありません。
ふとレポートの宿題のことを思い出し、
それをやろうと今日はこれで落ちることにしました。
宿題の取り組みにつぃては前回の記事を見てくださぃ。

なんだか土曜日に廃狩りしすぎて、
その反動みたぃな感じでやる気が出ません。
正直、土曜日は少しやりすぎたかなと後悔(反省?)しました。
一日13時間とかが普通になってしまうと、
リアルでほんとにダメ人間になってしまいますからね。
そんなわけで日曜と月曜はほとんどやらなかったわけですが、
今度はサクチケタイムが無駄になったと少し後悔してます('A`)
後悔が後悔を呼び、後悔の連鎖がいつまでも続きそうな予感です(?

哀れな高プニにどうか救ぃの手を。
あーめん(?
[PR]
by takapuni | 2005-07-18 23:02 | メイポ日記