MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/21 姐御

かいぜらに呼ばれて武器子へ行こうとしたら、姐御が沸いていました。
少し攻撃してみました。
d0060270_1113091.jpg

命中は体感7割ぐらぃ、ダメージは3.8~5.2kぐらぃでした。
かいぜらは命中1割以下で、
友達に命中装備を借りまくって3割ほど当たるようになってました。
しばらく二人で殴ってたのですが、当然倒せそうもありません。
友チャでは「姐御もぅ少しで死ぬなw」とか言ってましたけどっ

途中、さきちょんさんと弓美さんが通りかかり、
一緒に狩ることになりました。
d0060270_11163878.jpg

SDTの10分前で姐御撃沈しました○| ̄|_
サクチケタイム外だったので経験値は6%ほどでした。

その@は武器子を探したのですが空いてなくて、
サブやろうと思ったらうさsとアスカしゃんが譲ってくれました。
うさs&アスカしゃnd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

再びかいぜらと、ゆにぷsを呼んで狩り。
d0060270_1224405.jpg

ゆにぷsアバタ変わってました(*´д`*)ハァハァ
d0060270_12191661.jpg

れべるうpで113歳。

ゆにぷsが落ちたので、
もっこさんを呼びました。
d0060270_1227394.jpg

この柱がもっこさんです。
氷魔さんのSSを撮ると大体柱になってます○| ̄|_

d0060270_1221381.jpgd0060270_12211412.jpg





そしてラグ死×2('A`)
なんだか異常に重くて、狩り中にフリーズしまくりでした。


今日は何をやってもむヵつくことばかりで、
本当に不機嫌な一日でした。
一番むヵついたのは、姐御で遊んでたときのあの人のあの発言です。
弓美さんやさきちょんさんが来る前のあれです。
かいぜらのみぞ知る(?

なんだか人間の醜ぃ部分をいっぱぃ見たような、
そんな一日でした。
そんなわけで、今日のσ( ̄▽ ̄)は少し冷たかったかもしれません。
不快に思った方(*_ _)人ゴメンナサィ
[PR]
by takapuni | 2005-07-22 12:37 | メイポ日記