MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/22 姐御狩り

バイトの面接に行ってきました。
高校生で時給800円という激うまな所なのですが、
面接で染毛禁止、長髪禁止という規則を聞かされました○| ̄|_
σ( ̄▽ ̄)は染めてはなぃのですが(メッシュにしたぃけど)、
少し長めな方なので採用された場合は
もぅ少し切らなきゃだめらしぃです('A`)
髪短くすると似合わなぃんだよなぁ・・・;;
とりあえず面接で「やっぱやめます」とは言えなぃので、
「採用されたらもぅ少し切ってきます」と言いましたが、
切りたくなぃので採用されたくなぃです○| ̄|_
どうか落としてくださぃお願いします。

IN めーぽ
サクチケタイムになったのに武器子が空いてなくて、
TVでルパンを見ながら姐御待ちをしてたら30分ほどで沸きました。
名乗りを上げた熊ごろとアスカしゃnと、
ゆにぷsを誘って4人で狩り。
d0060270_22433121.jpg

途中、ゆにぷsを三度も逝かせてしまぃました('A`)
三回目はヒール連打中にも関わらず墓という謎死でしたが、
一・二回目はホリシンによるヒールの遅れが原因です○| ̄|_
ホリシンは使うと2秒ほど硬直するので、使うタイミングが難しぃです。
今度からはホリシンを使うときの解り易ぃ合図を
決めといた方がいぃなぁと思いました。
だめプリでごめんなさぃ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
アスカしゃんも数回墓ってましたが、
アスカしゃんの場合は特に気にしませ(ry

d0060270_22534667.jpg

1時間半ぐらぃ?で狩り終わり、
4人だったので経験値(゚Д゚ )ウマーでした。
特にレアドロップは無かったのですが、
第一発見者ということで櫛頂きました。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

結局ルパンは途中までしか見れませんでした(´;ω;`)ウッ…
姐御が沸いてからはラジオ状態で、
「バキューンバキューン」と銃声ばっかで
何が起こってるのかさっぱりです。

その後は武器子も姐御も見つけることはできなくて落ち。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-07-23 23:00 | メイポ日記