MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7/23 地震

関東の方で大きな地震がありました。
大きなと言っても震度5ぐらぃでしたが・・・。
σ( ̄▽ ̄)の住んでいる地域は震度4でした。

ちょうど地震が来る頃、たかぷには家に一人で昼寝してました。
夢を見ていたのです。
どんな夢かは全く覚えてません。
しかし、夢の最後で母が「地震がくる」と確かに言ったのです。
その言葉でハッと目が覚め、その約30秒後です。
ベッドがグラグラ揺れだして、寝起きのσ( ̄▽ ̄)はわけがわかりません。
とりあえず揺りかご気分でボーッとしてて、
地震が終わった頃に「地震だ!!」と気付きました。
TVをつけると、神奈川東部は震度4。
「ほー結構大きぃじゃん」って感じで、
二度寝しました。

そんなよくわからなぃお話でした。
予知能力があったのは、母かたかぷにか( ○ ´ ー ` ● )どっち?
母は「お母さんに予知能力があったんだよ」と言ってました。
もう勝手に言ってろって感じです。
[PR]
by takapuni | 2005-07-25 11:19 | リアル日記