MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/27 バイト採用

前の記事の前半部分で書いたバイトの面接。
電話がきて、採用とのことです('A`)
髪切らなきゃいけなぃのか(´;ω;`)ウッ…
正直、ほんとに採用されたくありませんでした。
BUMP OF CHICKENの藤原さんぐらぃまで伸ばしたかったんですよ。
おまけに染毛禁止とか、メッシュにする夢(?)も絶たれました。
なんであんな面接で受かったんだろう?
染毛・長髪禁止とかの規則を聞かされてからは、
かなりいぃ加減な返答をしてたんですけど。

店長「見たところ君は真面目そうだよね?
   もし採用されたとして、真面目に頑張れるよね?」
高プニ「そりゃもうバリバリですよ!!」



店長「最後に、なにか質問とかはあるかな?」
高プニ「あー別になぃです」

こんな面接で何故受かったのか不思議で不思議で。
まぁ採用されたからには、
とりあえず髪も切って頑張ろうと思います(。・x・)ゝ

8月1日にガッコの制服で店に来てくれとのことです。
ガッコの制服・・・。
ズボンはサイズ79でも余裕なのに、自分の意志で82を購入。
ベルトで腰の下辺りでギリギリ止まるように設定。
Yシャツは常時第二ボタンまで開放。
ネクタイは付けなぃし、付けるとしても胸の辺りに結び目。
こんな格好じゃ行けませんよねやっぱり('A`)
おまけに採用されてから「ジーパン禁止」とか言われたんですよ。
さらに恨めしぃですこれマジで。
ジーパン大好きなんですよ・・・。
特にダメパンLOVEで。(ダメージの入ったジーパン。穴とか空いてるやつ)
ここのバイトで本当にやっていけるのか心配です('A`)
[PR]
by takapuni | 2005-07-28 12:44 | リアル日記