MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の出来事 part2

最近Blogを更新する時間がありません('A`)
またまた色々なことがあったと思います。

①ランクイン
やっとランクインしました。
おもちゃ箱様のランコミにも登録したので是非見てくださぃ(`・ω・´)

②Lv120突破
d0060270_1015335.jpg


現在はLv121です。
あれのおかげな気がしますが、
やはりあれはちょっと有り得なぃと思います。
稼がせてもらっといてこんなこと言うのも(゚∞゚)ペーチュンチュンですが、
早く修正するべきだと思います。
たしかにあれはおいしすぎます。
しかしあんな簡単にLvが上がってしまっては、
MMORPG本来の面白さが無くなるような・・・。
まぁそんなこと言いながらも
毎日あれに行ってしまう卑怯な高プニです○| ̄|_


③7/30
一応昨日の出来事を・・・。
メイポ日記ですからねっ

インしたらゼシカさnに姉御へ誘われました。
d0060270_10351388.jpg

戦士のいなぃPTだったのでプリにかかる負担は少なかったのですが、
逆に何をすればいぃのか解りません。
SDT内に倒せるか微妙だったので、
さらに投げさんを一人加えてSDT終了15分前に倒せました。
ドロップはてらしょぼすでした。
とりあえず経験値10%と、
ゼシカさんの墓がいっぱぃ見れたので高プニは元気になります(?
FJで姉御へ突っ込むとかリアルで大爆笑でしたよ(´▽`*)アハハ

そして露店放置してリアルでお祭りへ。
お祭りの模様は後ほどリアル日記で更新しようと思います(タブン

10時過ぎに帰ってきて、ゼシカさんといつものあれへ。
今回は熊ごろにHP装備を借りずに行ったので、
二匹目で一撃死しました('A`)


その@は友チャでずっと話したり、友達が狩っている武器子へ行って、
全チャで「リアル彼女と仲良くね^^」と言って逃げたりとか、
アスカしゃんにグルチャで「愛してる」を連発したりとか、
なんかもう面白すぎです。
「愛してる」は最初はペットを出した状態で言っていたのですが、
途中からはペットをしまって言ってました。
アスカしゃんとの親密度は上がりませんでした。

リアルでもメイポでも楽しぃ1日でした。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-07-31 10:56 | メイポ日記