MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/31 姉御

既に8月になっているのに7月分の記事とか、
高プニのダメっぷりがちょっともうキテます(二回目

前回の記事で書いたとおりこの日はお祭りだったのですが、
行くのは夕方だったので12時頃イン。
熊ごろが「2chの姉御を8時に狩ったから2時頃沸きそうw」とか
言ってたので、1時15分から2chで姉御待ち(`・ω・´)



沸かなぃー('A`)
友チャで
「姉御マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ??」
とか「姉御コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!」とか言いまくってました。
結局沸いたのは4時過ぎです○| ̄|_
熊ごろとゆにぷsと通りすがりのレファさんで狩り。
d0060270_1155428.jpg

今回は「ゆにぷsが安置に来たときだけブレスとホリシン、
ゆにぷsが攻撃中は何があっても常時ヒール」という感じでやったので、
ゆにぷsを一度も死なせずに狩れました。
途中、熊ごろのホリシンが切れてたのが気になりましたが^^;
それでもゆにぷsが攻撃している時は最優先で常時ヒールです(`・ω・´)
たとえ自分のホリシンが切れようとも使いませn
最終的にはちゃんと全ての人にホリシンがかかった状態で撃破できました。

その@はメイポは落ちてお祭りへ。
お祭りの様子は前回の記事で。
んで10時半頃インしてあれに行って(つ∀-)オヤスミーです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-08-04 12:06 | メイポ日記