MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/1~4 バイト

8月1日からバイトが始まりました。
一応ドラッグストアなのですが、
実際は食品とか雑誌とかも置いてあってスーパーみたぃな感じです。
バイトは初めてなので、もうさっぱりです。
とりあえず発声練習とか色々。

店長「いらっしゃいませ!!」
高プニ「いらっしゃいませ!!」
店長「はぃ、かしこまりました!!」
高プニ「はぃ、かしこまりました!!」



店長「お待たせいたしました!!」
高プニ「お待tsいたしましました!!」
店長「お待たせいたしました!!」
高プニ「お待あjjぎおうぇjごkぁ!!」

・・・「お待たせいたしました!!」が言えません('A`)
どうしても噛みますよこれ。
後で知ったのですが、
母も「お待たせいたしました」が言えなぃらしぃです。
遺伝とかちょっともうやめてほしぃです。
まぁ家で練習したらある程度言えるようになりましたけどっ
高プニのDNAが変化しつつあります|`・ω・)ゝ”

その@は社員の方にレジを教えてもらったり、
パートさんやバイトの先輩と一緒に実際にレジ打ちやってみたり、
品出しやってみたり、
覚えることが多すぎてもう大変です。
作業もまだまだ遅ぃし、
レジでも間違えまくったし(´;ω;`)ウッ…
パートさんやバイトの先輩に迷惑かけまくりです。

しかも初日と2日目は1時~5時だったのに、
3日目が1時~6時半、
4日目が1時~8時半('A`)
どんどん時間延ばされてます死にます○| ̄|_

立ちっぱで足腰も痛ぃですし。
バイト(;´ρ`)チカレタヨ・・・
まぁ今からまたバイト行かなきゃいけなぃわけで・・・。
イッテキマースεε=========”└|∵|┐
[PR]
by takapuni | 2005-08-05 11:58 | リアル日記