MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/5 バイトpart2

今日もバイトです。
今日はそれなりに楽しぃ日でした。
品出しの作業は大体教わってるので、
社員の監視もなく一人で伸び伸び(?)とできました。
慣れてなぃので当然時間はかかりましたけど('A`)
パートのおばさんと一緒にレジ入っても
客が少なくて暇だったし、結構お話できて楽しかったです。

最後はバイトの先輩のTさんにレジクリーン(ゴミ出しとか)を
教わったのですが、それも話しながらやってたので楽しすぎです。
Tさん「ぁ、蚊がいる」
高プニ「あぁ、さっき一匹冷蔵庫に閉じ込めておきましたけどw」
Tさん「(´∇`)ケラケラ やるじゃんw」
↑実話でs(ry
品出ししてる時に蚊がずっと追ってきてて、
むヵついたので冷蔵庫に閉じ込めてやりました(´∀`*)ウフフ
日配品売り場から倉庫まで追ってきたんですよ!!
誰だってそんなことされたら冷蔵庫に閉じ込めると思います(?

今日はいろんな人と話したので、
結構バイト先での新密度が上がったような気がします(タブン
いつもこんな感じだったら楽しぃのになぁ。

明日はバイト休みです。
明日も出たぃと言ったのですが、
店長が「6日連続出勤になっちゃうから休んどけ」と。
明日バイト行って明後日休みたかったのにー;;
明後日は花火大会なんですよ・・・。
そのことを店長に話したら、
「日曜は来てもらうけど、早く終われば花火には間に合うだろう」と。
早く終わらなかったらどうするんですあk-('A`)
花火大会は本当に大好きなんですよ。
毎年行ってるので今年も行きたぃです;;
いつも1時から出勤してるのですが、
日曜だけ開店時間から出勤して
早く上がらせてもらえなぃか交渉するという手段を
たった今思いつきました(ぁ
明日電話してみようと思います。
あーねむ。

(;゚д゚)ァ・・・リンク何件か追加しました。
ちなみにロキはリア友だったりします(歳とガッコは違うケド

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-08-06 01:32 | リアル日記