MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/7 花火大会

横須賀の米軍基地での開国祭。
正直、今年はバイトで行けなぃと思ってました。
ですが!!
店長や社員の方に「行きたぃー」と言い続けた甲斐がありまして、
1時~6時という短時間のお仕事となりましたっ
花火は7時半からなのでギリギリ間に合う設定です。

値引き作業中にラベラーが壊れて全部手貼りとか、
アクシデントの連続でバイト上がったのは6時15分頃でしたが、
花火大会の開始3分後ぐらぃに着くことができました。

時間がギリギリで友達を誘うことはできなかったので、
仕方なく母とその友達とマンションの屋上から見ました。
母の友達が花火大会の会場の近くのマンションに住んでいて、
この日だけ屋上が住民専用の特設会場となります。
とりあえず写メいっぱぃ撮ったので貼っておきます(*´д`*)ハァハァ
d0060270_1445371.jpg

d0060270_1451150.jpg

d0060270_1452081.jpg

d0060270_1452992.jpg

d0060270_1454480.jpg

d0060270_1455211.jpg

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ケータィで撮ったので実物より全然綺麗じゃなぃのですが|ω・`)
本当に最高でした!!
友達と見れなかったのが残念ですが、
最高の花火を最高の場所から見れたので(*´д`*)パッション!!です。

テンション上がり過ぎて、
帰ってからメイポにインして暴れまくってました^^^^^^^
後ほどメイポ日記更新しようと思います(`・ω・´)
拡声器を一日で三個使ったのとか本当に初めてですw
ログ荒らしとか言われそう(´∀`*)ウフフ

花火や祭りは大好きなので、
どうしてもテンション上がってしまうんですヽ(゚∀。 )ノ
あ、LIVE後とかも恐ろしくテンション上がってます。
去年LIVEの帰りに友達と駅のホームで軽く踊ってましt(ry

本当に綺麗な花火でした。
来年も楽しみです( ´-`)チュンチュン
[PR]
by takapuni | 2005-08-09 02:00 | リアル日記