MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/7 テンション(∩゚∀゚)∩age

久しぶりのメイポ日記です。
メイポのネタがほとんど無かったので
リアル日記しか更新できませんでした(´;ω;`)ウッ…

前回の記事で書いた通り、花火大会のためテンション上がりまくりで、
メイポで暴走してました(´∀`*)ウフフ

まずはフリマ見てたらふぅちゃんに人気度揚げ逃げされて、
人気度が200になりました。
人気度200を取った人には2M相当の品をプレゼントしようと
前から決めていたので、色々考えたのですが品物が思い付きません。
結局投げ賊ということで、手裏剣にしました。
雷か土か悩んだのですが、土だとあんまり嬉しくなぃだろうと思ぃ
雷シュリに決定しました。
フリマで売ってなかったので
友達に6Mという格安の値段で売ってもらって、
それをタダでプレゼントヽゝ ^∀^ν
ふぅちゃんは拒み続けてましたが、問答無用で受け取らせます。
d0060270_2505642.jpg














結局その@もふぅちゃんに揚げ逃げされまくり、
人気度は205まで揚がりました。
テンションが上がると2Mでも6Mでもどうでもよくなります。

ちなみに高プニと友録している鉾Dナィトのお二人さん、
赤サフボを5Mという格安のお値段で購入したので
先にインした方にタダであげます(・∀・)ニヤニヤ


その後詩莉香のLv120を祝う拡声器を見て高プニのスイッチオンです。
一発目
d0060270_243877.jpg

友達に「Lv120じゃなぃの?w」という指摘を頂いて、
二発目
d0060270_26371.jpg

「あぁwwwwww」
意味わからなぃすよね。
ちなみにこれは誤爆じゃなくて、
素で「あぁwwwwww」で叫ぼうと思ってやりましたヽ(・∀・` )ノ

そして三発目
d0060270_29217.jpg

自分でも何叫んでるんだかわけわかりません。
特に二発目の拡声器とかなんですあk^^

その@も高プニのテンションは下がらず、
友チャでも暴走しまくり。

さらに某氷魔さんのサブの名前にちなんで、
新キャラ「養殖ィヵ」と「食用ィヵ」を作っちゃいました∈(・ε・ )∋

顔とか髪型とかは最初の設定のまま、
サイコロも振り直さずに作りました。
友達と内緒で話しながら街を目指してたら、
d0060270_2154291.jpg






素で赤デンデンに狩られました。
チャット死です。
というより、薬一個も持ってなぃので
まともに戦っても狩られまくりでした。
某りんの人も新キャラ「高ぷ煮」を作って参戦。
助けてもらったりでなんとか150メルを集めて、
ビクトリアアイランドへ。
Lv3まで上がりましたが、MPに全振りしました^^

d0060270_2231365.jpg



リス港で記念撮影。
養殖ィヵが高プニで、
高ぷ煮は某りんの人が操ってます。


その@はフリマで某氷魔さんと対面して、軽く雑談して落ちました。
養殖ィヵでインすることはもうなぃと思われます( ´,_ゝ`)


本当に暴れまくりな日でした。
テンション上がると人は変貌するということを
身をもって体験しました。

リンク一件追加ー。
ミリアクもリア友だったりします(歳とガッコは違うケド

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-08-09 03:03 | メイポ日記