MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/10 ギルド

ギルドに強制加入させられました。
d0060270_1264899.jpg

ィヵ彡
ィヵ彡です('A`)
実はちょっと恥ずかしかったりします。
右の二人は友達のサブキャラで、
真ん中の人は匿名希望とのことなので名前隠しておきます。
まぁ集会とかも全く無くて、
名前だけのギルドらしぃのでいぃかなーって感じです。
集会とか面倒ですからねー。

昔ちゃんとしたギルドに入ってたのですが、
集会はほんとに面倒でした。
狩り中でも何処にいても、
集会時間にはエリニアのマルの木に集合ですからね。
何かに縛られたりすることがあまり好きではなぃので、
こういう自由なギルドじゃなぃとやっていけません。

その@、ショーワのビー玉クエが
もう一度できるという情報を入手したので、早速やってきました。
問題に答えてさくらにビー玉を渡すと、
d0060270_12174965.jpg

なんですかこの生意気な子。
しかも報酬が書1枚になってましたし○| ̄|_
3キャラで挑戦して、
知力マント70・素早さ手袋70・体力兜70でした。

とうとうBGが修正されたので、
なかなかLvが上がらなぃ高プニです。
「稼がせて貰っといてこんなこと言うのも(゚∞゚)ペーチュンチュンですが、
 BGは早く修正された方がいぃと思う」
とか言いましたが、実際に修正されるとやっぱり残念です。
まぁこの日記の次の日(11日)に
久しぶりに武器子で狩りをしたのですが、
やっぱりBGで一気に上げるより武器子とかでコツコツ上げた方が
面白ぃなーと思いました。
BGで上げたことを後悔してるわけではなぃですが。
BGの方も連れてってくれたゼシカさんにはホントに感謝してます。
一つ問題があるとすれば、
バイトで帰ってくるのが10時過ぎなので
狩場が空いてなぃってことですかね○| ̄|_
どうかこのヘボプリを武器子でも新敵でも
狩りに誘ってやってくださぃ('A`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-08-12 12:35 | メイポ日記