人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のめーぽ

もうやばぃです。
自分としては部活はやめたつもりだったのに、
22日と28日の大会に勝手にエントリーされて練習まで行かされてます。
部活&バイトの日はメイポにインする暇さえほとんどなぃ状態です。
ってか8月22日って誕生日なんですけど(´;ω;`)ウッ…
せっかくバイト休み取ったのに部活で潰れます○| ̄|_

明日(21日)の予定とかもやばぃです。
9時~12時→部活
13時~20時(22時に変更される可能性有)→バイト
あぁ、死にます。

まぁしばらくメイポ日記が更新できなかった言い訳は
この辺でやめておきます。

①新アバ
リア友の交渉人(通称:真下)から
またしても格安でPを売ってもらぃました。
最近のめーぽ_d0060270_0471377.jpg

似合いますあk?
服上下は一番最初の頃のアバタに戻して、
帽子とかはなんか似合いそうなやつを選んだら
何気にアスカしゃんと全く同じアバになりました○| ̄|_

②ケイグドロップ
ゲイゼラーカイゼラーに呼ばれて
Gファントムウォッチを狩っていたときのことです。
Σ(・ん・;メ)
ケイグキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
って感じでした(?
魔+102で良品です。
もうびっくりして心臓はドキンちゃん、手はプルコギ状態でした。
(日本語訳:心臓はドキドキ、手はプルプルと震えてました)
最近のめーぽ_d0060270_0541840.jpg

ちなみに、Gファントムは狩場が重すぎて、
ほぼ一日一回のペースでラグ死してます。

③金欠
極度の金欠に陥りました。
現在所持金が7Mちょぃだった気がします。
某ィヵの女王さんの言う通りに強化すると、100%消えます。
既にそれで6M近く紛失しました^^
強化途中の命中軍手を安く購入
→某ィヵの女王の言いつけ(?)通りに30%貼り
→闇
このパターンが二回です。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

④ランキング⌒゚(`Д´)゚⌒オサゲ!!
ランキングが下がりまくってます。
全然狩る暇がありませんから('A`)


以上、最近のめーぽでした。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
by takapuni | 2005-08-21 01:09 | メイポ日記