人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/8 久々のLvUP

未だに夏休みの宿題が終わってません。
もうやる気もなぃです('∞`)
おまけに今日(8日)から休みを挟んで13日まで期末テストです。
(・ー・) オワッタナ

とりあえずめーぽ
9/8 久々のLvUP_d0060270_225838.jpg

およそ三週間ぶりのLvUPです。
133歳になりますた。

その後、変な人が放置してたのでとりあえず胞子で埋めて記念撮影。
9/8 久々のLvUP_d0060270_26436.jpg






なんだか胞子のせいで全裸ってのが解りにくくなってる気がします。
もうちょっと小さぃもので埋めた方がよかったかな・・・。
今後の参考にさせていただきます。
あ、この露出狂の人に関しては
警察に通報しておいたので今頃牢屋の中ですっぽんぽんだと思います。
( ´゚-゚`)ザマァミロ


~おまけ~
9/8 久々のLvUP_d0060270_2111920.jpg


榎蓮さん、(*´∀`)アンアン♪ってなんですか・・・^^;
そこんとこ具体的に聞かせてくださいよ^^;
と思ったら、
9/8 久々のLvUP_d0060270_2112975.jpg


またしてもアスカしゃんの陰謀でしt(ry
同じネタでごめんなさい
ここだけの話、アスカしゃんと榎蓮さんは吊り合った仲らしぃです(?
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
by takapuni | 2005-09-09 02:18 | メイポ日記