人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/13 映画「NANA」&ボーリング

この日はテスト最終日だったので、ガッコは午前中で終わり。
ガッコ帰りに交渉人ともう一人リア友と三人で、
映画「NANA」を観に行きました。

上映時間まで少し時間があったので、
先にチケットを買ってからレストランで昼飯。
その後映画館へ戻って、NANAを観ました。
率直な感想としては、
ちょっとストーリーがわかりにくかった気がします。
マンガを読んだ人じゃなぃと理解できなぃかも。
&キャラのイメージと出演者のイメージが全然合わなくてショックでした・・・。
イメージが合ってたのは、ナナとハチ(奈々)と京助と淳子だけでした。
レンとかきもくてむヵついた('∞`)
まぁマンガのキャラが皆かっこよすぎるから、
イメージにぴったりの人を探すのは難しぃかもしれなぃけど・・・。
国民的アイドル(という設定)のレンは、
せめてもうちょぃかっこいぃ人が演じるべきだと思いました。

ブラストの東京初LIVEシーンでは、
何故か去年BUMPのLIVEに行ったことを思い出し、結構感動しました。
まぁそれなりに楽しめたような気がします。


映画を観終わった後、何故かボーリングすることになりました。
ボーリング面白すぎ!!
月1ぐらぃで友達とやりたぃな。
1ゲーム目:97点
2ゲーム目:123点
3ゲーム目:33点('∞`)

1ゲーム目は軽くウォーミングアップ程度でやって、
2ゲーム目はジュースを賭けてたのでかなり本気で。
3ゲーム目はずっとカーブの練習してたので、Gばっかでした。
カーブ難しぃです。
友達曰く親指を抜いて投げるらしぃですが、
スピードが出なくて曲がりすぎてGになっちゃうんですよ・・・。

ちなみに2ゲーム目は1位だったので
ジュースおごってもらえるはずだったのですが、
「同窓会のときにおごってあげるよ」とかで約束は十数年後へ。
確実に忘れてます( ´゚∞゚`)

久々に一日で3000円以上使いましたが、
楽しかったのでよしとします。
by takapuni | 2005-09-17 03:03 | リアル日記