MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

値段鑑定

流行に則り(?)やってみました。

あなたのお値段鑑定します

高プニさんのお値段は(9623万4629円)
階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)


内訳

心  1964万5770円 20.4 %
才能 1000万7470円 10.3 %
境遇 1340万5370円 13.9 %
人徳 2987万1380円 31 %
運  2330万4639円 24.2 %
合計 9623万4629円 - -

総合評価
高プニさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう


ジャンル別評価

心のAライセンス
高プニさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のSライセンス
高プニさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです


商品化
例えば高プニさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・高プニさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を2台
・布団乾燥機を1台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を13皿
・うまい棒を6本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると364525日(998年と8ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば19246日(52年と8ヶ月)生きられそうです


( ´゚-゚`)
[PR]
by takapuni | 2005-10-02 12:10 | リアル日記