MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/2 頑張りました。

今日は10月6日なのに、記事の内容は4日前とか
リアルのダメ人間っぷりを露にしている気がします。
毎日コツコツやったりするのは苦手なんです。

ここからがめいぽです。
SDTに留美葉おねーさまに武器子へ入れていただきました。
d0060270_12241747.jpgd0060270_12243189.jpg







人の不幸は蜜の味です(?)
ごめんなさい、武器子でのSSはこれしか撮ってません。

その後ルディへ行こうと移動してたら、
アスカしゃんに姉御へ呼ばれました。
急いでしょーわへ戻り姉御へ。
sもいて三人で狩りです。
d0060270_1240672.jpg


SDT内に狩ることが出来ず、ドロップはいつも通りでした。
その後飯落ちして、再び船に乗りルディへ着いたら、
またアスカしゃんに姉御へ呼ばれました。
急いでしょーわへ戻ります。
d0060270_1245233.jpg

高プニの後ろにいるDナィトもグル組んでるように見えますが、
実際に組んでるのはその人じゃなくて石弓の人なので
一応名前は隠しておきます。
このお方は、姉御を見るなりスペハンに持ち替えバスターかましてきました。
注意したら「攻撃してないよ・・・」とのことです。

さらに人気度-73ぐらぃ?の投げが狩り終わるまで横殴りしてきたり、
かなり不愉快な姉御となりました。
人の獲物を奪ってまでLv上げたいんですかね。

眠かったのでフリマ見て落ちました。
1日で30%も上げたのは久しぶりです。
と言うより、狩り自体が久しぶりでした。
最後の姉御以外は楽しぃ一日だったと思います。


今日は顔文字の類を一切使わずに書いてみたのですが・・・。
まぁ、特に深い意味はないです。
[PR]
by takapuni | 2005-10-06 13:01 | メイポ日記