MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/6 頑張ってます。

時刻は0時、リア友の交渉人君に呼ばれ、武器子へ行きました。
しばらく狩ってから、
サクチケとお守りをサブに置きっぱだったことに気付きました。
急いでサブキャラへ取りに行き、
メインに戻るといつの間にかさんがインしてました。
「武器子は確保できてますよ!!」と遠回しに誘ってみると、
来てくれるとのことです。

それから1時過ぎまで、三人で狩りました。
しかし、SSを撮り忘れてたとか、狩り終わってから気付いたんです。
SSの無ぃ日記だと状況が伝わりにくいと思いますので、
ここは頑張って狩りをする渚さんの絵で埋めようと思います。

d0060270_1351835.jpg

「題名:小学生、米袋で動物虐待」
なんだか、そんな絵になってしまいました。
10分もかけて書いた力作だったんですけどね。
まぁマウスでふざけて描くとこんな絵ですが、
リアルでは案外画才はあったりします。

とりあえず・・・渚さん、ごめんなさい。
ネタとSSが無かったんです・・・。
[PR]
by takapuni | 2005-10-08 01:49 | メイポ日記