MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

arannd名言集?

またまた更新が果てしなく遅れてしまいました・・・。
サボってたわけじゃないですよ!!
ただちょっと、面倒だっただけです。
・・・ごめんなさい、できる限り頑張ります。

とりあえずタイトルの通り、
友人「arannd」君の名言集でも作ってみようかと思います。
この記事を読んで笑ってくれそうなのは、一部の友達だけです。


まずは以前一度載せたこともある名言。
d0060270_174638.jpg



有名です(?


あらんどの知能が一目でわかる名言。
d0060270_113066.jpg


「I'm busy now.」=「私は今、ブッシュです。」


あらんどの天然度が一目でわかる名言。
d0060270_1163424.jpg


チャット中、無駄にエリクサー。


斬り賊を嘆くあらんど。
d0060270_1202918.jpg


新キャラ「いらんど」(-Д-)ダ、ソウダ


あらんどからのメール。
↓↓
あらんど「神奈川って・・・野球の巨人??」
高プニ「はぁ?(笑)」
あらんど「神奈川って・・・何処だworz
     巨人って神奈川じゃなかったっけ(。。;)」
高プニ「神奈川は横浜ベイスターズじゃないかなw」
あらんど「横浜ベイスターズゎ横浜じゃないのか( ̄▽ ̄;)」
高プニ「横浜は神奈川の県庁所在地ですから(笑)」
あらんど「横浜が県じゃない事ゎ解ってるヵらなw( ̄▽ ̄;)」


あらんどの名言は、これでもまだまだ一部です。
そんなあらんど君は、このような美少年です。
d0060270_1271460.jpg







あらんど君にはいつも楽しませてもらってます、というお話でした。
今回の記事で笑ってくれそうなのはカイゼラー君だけです・・・
あらんど、怒らないで^^
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワィワァ
[PR]
by takapuni | 2005-10-16 01:48 | メイポ日記