MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BUMP OF CHICKEN

BUMPが動き出します。
11月23日に新曲「supernova/カルマ」を両A面で発売。
12月14日にテイルズ仕様で「カルマ/supernova」を発売。
さらにBUMP OF CHICKEN 2006 TOUR “run rabbit run“が
1月17日から始まるそうです。
(ツアーに関しては正式発表はまだですが、
SSTVのフライング情報なので本当だと思います。)
できればZepp Tokyoでもやって欲しかったのですが・・・。
今回は今のところZepp Tokyoでの公演は予定してないようですね。
とりあえず、1月28・29日に幕張2daysはなんとしても行きたいです。

BUMPは「名前しか知らない」という人も結構多いと思いますが、
一度聴いてみると本当に虜になると思いますよ!!

~オススメ曲~
・ガラスのブルース
・ギルド
・車輪の唄
・天体観測
・ダイヤモンド
・K

この辺りの曲が初めての人でも聴きやすいんじゃなぃかなと思います。
BUMPのFLASHもたくさんありますので、是非聴いてみてください。
[PR]
by takapuni | 2005-10-17 02:15 | リアル日記