MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続・BUMP OF CHICKEN

2006年のツアー情報が公式HPで正式に発表されました。
SSTVのフライング情報では
1月17日Zepp SENDAI公演が最初だった気がするのですが・・・。
公式HPでは1月13・14日Zepp SAPPORO公演が追加されてますね。
フライング情報を見たときに見落としただけかもしれませんが|ω・`)

来週のSCHOOL OF LOCK!内「BUMP LOCKS!」で、
新曲のsupernovaかカルマか、どちらか忘れましたが初OAです。
たしかsupernovaがBUMP LOCKS!でOA、
カルマがPONTSUKAでOA予定だった気がします。

ちなみに新曲の意味は、
supernova→超新星(星が死ぬときに銀河に匹敵するほどの
          明るさを放って大爆発すること)
カルマ→仏教・ヒンズー教の用語で「業(ごう)」
(-Д-)ダ、ソウダ
supernovaは簡単に言うと「星の最後の輝き」という意味なんですね。
なんだか、プラネタリウムの
「消えそうなくらい 輝いてて」という歌詞を思い出します。

新曲もLIVEも、今から楽しみで堪りません。
[PR]
by takapuni | 2005-10-19 02:06 | リアル日記