人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事

メイポの内容の日記を全く書いてなかったので、
まとめて書いてしまおうと思います。

①ママシュ
最近はずっとママシュです。
最近の出来事_d0060270_0432972.jpg

参加賞ばっかであまり儲かりません。


②無花果さん
この前、無花果さんが久しぶりにインしたので、
ふぅちゃんを呼んでゾンビで遊びました。
最近の出来事_d0060270_04506.jpg

狩り中にも拡声器連発の無花果さんが素敵でした。


③オリムポス強化
一応強化済みオリムポスをかなりの高値で買ったのですが、
自分でもっと強いやつを作りたいので頑張ってます。
全て良品のみで既に10本近く闇へ送ってますが、
挫けずにまだまだ貼ります。
最近の出来事_d0060270_054896.jpg

まだまだ、挫けません。


④愛姫○かさん
ヘネシスで愛姫み○さんが放置してたので、
サブキャラ数体を使って上げ逃げした後、少し悪戯で・・・
最近の出来事_d0060270_181877.jpg







紫うんこに沈めてやりました。
(プライバシーを考え、名前と顔はしっかり隠しておきました)
1chのヘネシスだったので、撒いている時の通行人の視線が痛かったです。


以上、最近のめーぽはこんな感じです。
by takapuni | 2005-10-24 01:20 | メイポ日記