MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

森山未來似?高プニ似?

よく言われるんですよ。
「○○君(高プニ)って森山未來に似てるね」って。
認めません。納得できません。
それって、まるで高プニが森山未來をパクッたみたぃじゃないですか。
百歩譲って似てるとしても、それは偶然であり
自分の意思で似せようと思ってやったわけではないのです。
「あ、森山未來って○○君(高プニ)に似てたんだ~」
これだったら、渋々納得できます。
森山未來が高プニ似ならば、それはしょうがないな、と。
まぁ、森山未來の立場からすれば
「お前に似せようなんて思ってねぇよ」ですけどね。

森山未來を基準に考えるか、
高プニを基準に考えるか、という問題でした。
一般的に、全ての人が前者です。
バイトの先輩にも前者の方で言われたので、
「違いますよ~w」と↑の内容を力説したら、大爆笑されました。
・・・なんでかな。


もうどっちでもいいですけどね!
[PR]
by takapuni | 2005-10-28 02:01 | リアル日記