MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢バトン→メイポ日記の流れです。

そんなわけでまずは夢バトン。
かなり前に回ってきてたのですが、忙しくて更新できずにいました。
ごめんなさいね!


Q1 小さい頃、何になりたかった?
正直あまり覚えてませんが、
小②の頃の自己紹介の紙には「芸能人」とか書いてありました。
今は全くなりたくなぃです。


Q2 その夢は叶いましたか?
叶ってなぃし、叶えたくなぃです。


Q3 現在の夢は?
ここで言う「夢」というのは、将来なりたぃものとかですか?
そういう類の夢なら、今は漠然としていて全く見えてなぃ感じです。
自分のなりたぃ夢がある人って素敵ですね。

「こうなりたい」という、願い事のような類の夢なら、
唄がうまくなりたいです。


Q4 宝くじ3億円当たったら?
もっと広い家に引っ越したいです。


Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
それは当然、自分の願望が全て叶う世界ですよね。
まぁそこまで贅沢言わなくても、
毎日を時間に追われることなくのんびり過ごせたら
それだけで十分夢のような世界だと思います。


Q6 昨晩みた夢は?
なんだったかな・・・。
昨晩は面白い夢を見た気がしますが忘れました。

今日、模試中に見た夢なら、
ジェットコースターのように激しい電車に乗ってました。
絶叫マシンは苦手です。


Q7 この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
止めさせていただきます。



---------- キリトリ -----------
そしてここからがメイポとなるわけです。
前回の更新からかなり時間が経ってしまったので、
またしてもまとめ形式になります・・・。

①爆撃
10人近い友達にP爆撃しました。
基本的にはセール中の「キラリ5日間」or「メラメラ5日間」ですが、
時々もう少し高いものを贈ったりもしました。
まぁこれは特に理由はないです。
リア友からWM3000円を買ったので、サクチケやお守りを買って、
余る予定だった910P分だけ贈ろうと思っていたのですが・・・。
調子に乗って2000P近く贈ってしまったので、サクチケはさよならです。
まぁ最近バイトが忙しくて土日ほとんどインできなぃし、
平日でもあまりインしてなぃので別にいぃですけど!

約二名、ご丁寧に贈り返してくれました。
貢ぎは趣味のようなものなので、返さなくてもよかったのに・・・。
特にみるくさんなんて、
高プニが贈った額より遥かに高い額を返してくれましたからね。
なんだか逆に悪いことしてしまったような感じです('∞`)
d0060270_2357316.jpg

d0060270_23574561.jpg

d0060270_23575683.jpg

わざわざありがとう(´;ω;`)ウッ…
さっそく装備してみました。
d0060270_005561.jpg








・・・そこの人たち、あからさまに引かないでください・・・。
この格好で露店放置したら「きもぃwwwww」「カコイイ!」と、
賛否両論(?)でした。


②Lv134
d0060270_010456.jpg

たしか2ヶ月ぶりぐらぃです。


③続・オリムポス強化
前回に引き続き、オリムポスはまだまだ強化しています。
d0060270_0153567.jpg

SS使い回しですけどっ
そろそろ、挫けそうです。
挫けてもいいですか。
[PR]
by takapuni | 2005-11-05 00:20 | メイポ日記