MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新たな出逢い

この前女子高生(タメ)にアドレス渡されたという話をしましたが、
今回は2つ年上です。

始まりは、先輩(Hさん)からのメールです。
「俺の友達(女の子)が○○(高プニ)と友達になりたぃらしぃんだけど、
 アドレス教えても平気?」

それ以来、授業中はそのメル友(Mさん)のおかげで退屈していません。
授業中にあまり寝れなくなったので睡眠不足気味ですけど!


交渉人君にも一言も言わなかったのですが、
今日(4日)、学校が終わってからMさんと映画を観に行きました。
初めてMさんの顔を見ます。
かわいさは・・・どうなんでしょう。
中の中の上(?)といったあたりでしょうか。
普通よりはほんのちょっとだけかわいぃかな?って感じですが、
化粧が濃すぎな気配です。

映画は「私の頭の中の消しゴム」を観たのですが、内容は省略。
一言だけ言うと、結構感動しました。

その後、近くの公園のベンチに座って数時間話してました。
ふと気付くと、時刻は8時20分。
まだ晩ご飯を食べてなかったので、
「どっかでご飯食べる?」と提案したのですが、
終バスが9時6分という異常な早さで出てしまうらしぃので、
それに間に合わせるため晩ご飯は断念。
のんびり歩きながらバス停まで送って、そこでお別れしました。

性格的には結構話しやすいタイプの人だったのですが、
恐ろしいほど趣味が合いません('∞`)
好きなアーティストも、好きなタイプも、好きな動物も、
本当に恐ろしいほど正反対でした。
やっぱり基本的には趣味が合う人がいいですね・・・。

ちなみに、Mさんも高プニを見るのは今日が初めてだったそうです。
Mさん曰く、Mさんの友達の間では何故か高プニは結構有名人で、
森山未來ファンのMさんとしてはちょっと気になってて、
Hさんに高プニのアドレスを聞いてみたんだそうです。

あ、また勘違いされそうですが、付き合ってませんよ!


ところで、このような内容ばっかだとそろそろこのBlogも
「高プニのSweet Home」に改名しなければなりませんね○| ̄|_

最近メイポにもあんまりインしてなぃなぁ・・・。
[PR]
by takapuni | 2005-11-05 02:33 | リアル日記