MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢物語

平凡な毎日を送ってるので特にネタなんて無いのですが・・・。
今日の授業中(7時間目)のお話です。

月曜日の7時間目は社会の時間。
社会の先生はあまり怒ることも生徒を注意することもなぃので、
安心して寝たり携帯をいじったりできます(←ここ突っ込み所です。
今日の授業では最後の15分ぐらいを寝てました。
今日の記事の内容はその時に見た夢のお話。

~夢のお話~
高プニは街を一人で歩いていました。
結構都会のような場所で、車や人が目まぐるしく行き交います。
そんな中、一人の変なおじさんを発見しました。
そのおじさんは上半身裸で、人差し指を立てて合掌し、
「カンチョー!カンチョー!!」と叫びながらこっちへ歩いてきます。
『うわ・・・あの人痛すぎ・・・。関わるのは止そう』と思い
そのおじさんから遠ざかろうとすると、
通行人が「あっ!浣腸おじさんだ!」と言いながら集まってきました。
通行人も人差し指を立てて合掌し
「カンチョー!カンチョー!!」と叫びだし、
おじさんを取り囲み崇めています。
『え・・・この人有名人?ってかこれなんの宗教だよ・・・。
 でも雰囲気的に俺もやらなきゃまずいなぁ・・・』
と思い、勇気を出して人差し指を立てて合掌し、
「カンチョー!!!!」
・・・と叫ぼうと思ったところで、チャイムの音で目が覚めました。

もしもチャイムが鳴らなければ、授業中に大声で
「カンチョー!」と寝言を叫んでいたかもしれなぃと思うと、
3回ぐらい悶絶しそうです(?
日本語的に変なのは気にしちゃいけませんよ。



話変わってバイトのこと。
昨日(27日)、社員のKさんが某ドラッグストアを旅立ちました。
高プニが「お兄やん」と呼んで慕っていた人です。
これからは東京の方で営業の仕事をするらしぃです。
今までありがとうございました!
新しい仕事も頑張っちゃってください。
餞別を贈ります。
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
・・・はぃ、頑張ってください!
不快に思った方ごめんなさい('∞`)


そういえばKお兄やんに、
仕事中に突然浣腸されたことがあったような気がs(ry
[PR]
by takapuni | 2005-11-28 21:34 | リアル日記