MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月28&29日 BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR"run rabbit run"幕張メッセ公演

今年もBUMP OF CHICKENのライブへ行ってきました。
今回のツアーは1月28・29日の幕張メッセ2days、
3月4・5日の国立代々木競技場第一体育館2daysに参戦しました。
今回の記事では1月28・29日の幕張公演について書きます。
既にツアーは終了しているので、セットリストも載せさせて頂きます。

~1月28日~
↓↓セットリスト↓↓
1.カルマ
2.Stage of the ground
3.sailing day
4.プラネタリウム
5.リリィ
6.リトルブレイバー
7.ギルド
8.太陽
9.embrace
10.銀河鉄道
11.天体観測
12.ダイヤモンド
13.アルエ
14.fire sign
15.supernova
16.オンリーロンリーグローリー
EN1.車輪の唄
EN2.ガラスのブルース

メンバーの入場は予定時間より10分遅い18:40でした。
2daysの1日目なのでアレンジは少なめでした。
ファンが「藤君結婚してー!」と叫ぶと、
藤原さんが「俺と結婚したいの?すっげぇモテんな俺!(笑)」
なんて言ったりもしてました。

銀河鉄道と天体観測の間で、
ライブでは恒例になりつつある『増川いじり』もやってました。
藤原『後ろの方まで見えてっからな!
    ・・・ん?増川なに?なんか言いたいことあんの?』
増川『最後の2曲前ぐらいかと思った(笑)
    思ったより早かった・・・。
    最高ですありがとう!
    こんなすごい人数によって・・・ん?失礼?
    なんかもう・・・人の量に感動してます(笑)
    ごめんね鼻声で(笑)』
藤原『台本通りだ、大丈夫(笑)』
言葉とか正確ではないですが、このような内容を話していたと思います。


~1月29日~
↓↓セットリスト↓↓
1.カルマ
2.Stage of the ground
3.アルエ
4.プラネタリウム
5.リリィ
6.メロディーフラッグ
7.ギルド
8.太陽
9.embrace
10.銀河鉄道
11.天体観測
12.ダイヤモンド
13.K
14.fire sign
15.supernova
16.オンリーロンリーグローリー
EN1.スノースマイル
EN2.DANNY
W-EN1.ガラスのブルース

少しこの日のライブのアレンジやMCについても書こうと思ったのですが・・・
ライブ中に必死にセットリストやMCをメモッた紙を失くしました('∞`)
多分部屋の何処かにあるので、見つかったら書くかもしれません。

ヘトヘトになりましたがカナリ楽しめた二日間でした!
やっぱりバンプのライブは最高です。

時間があったら後日、3月4・5日のライブについても少し書く予定です。
[PR]
by takapuni | 2006-03-31 02:27 | リアル日記