MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトン消化

回ってきてたバトン消化しときますー。


天使と悪魔バトン

1、あなたは天使と悪魔どちらが好き?
天使

2、あなたは自分を例えるなら天使?悪魔?
見た目的に確実に天使。
性格的にも絶対天使。

3、あなたの恋人(彼氏彼女)は天使?悪魔?
めっちゃ可愛いし性格も良いから天使ですよ(*´д`*)

4、あなたが自分で天使だな~って思う瞬間は?
そんな当たり前のことをいちいち考えたりしません(

5、あなたが自分で悪魔だな~って思う瞬間は?
いや 悪魔じゃないし(

6、あなたが生まれ変わるなら 天使?悪魔?
お腹がすきました。

7、天使に一言
僕と君は仲間(

8、悪魔に一言
♂♀ってあるの?

9、次に回す人は?
とりあえずあらんどやれや。



ブラインドタッチバトン

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。
1989年8月22日

Q2:TV番組と言えば何?
エンタの神様

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
BUMP OF CHICKENの藤原さん

Q4:辛い食べ物と言えば何?
辛いもの食べれません。
中辛カレー食べるだけえ汗だくです。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
可愛いってよくいあwれる。
童顔だからかな。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
こっち来ないで。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
唄は苦手なので。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
あらんどよろしくー。


二箇所ミス。基本的にいつもブラインドタッチなので普通に出来ます。



SMバトン

①あなたはS?M?
相手によって変えられる気がする。
相手がSならMになれるし、相手がMならSになれる。
それってつまりMなのかな?
自分的にはどちらかと言うとSッ気の方が強い気がするけどー。

②いじめたい人いる?
カイゼラー あらんど

③いじめてもらいたい人は?
いやいや 居ませんよ。

④愛故に人を殴った事ある?
愛故には無いかな・・・。

⑤あなたは犬派?猫派?
見てるだけなら猫、飼うなら犬。
どっちが好きかは決められないです。
ところでこの質問はSMとどういう関係が?

⑥誰に飼われたい?
いやいや 飼われたくなんかないですよ

⑦誰を飼いたい?
それはまぁ・・・ね!(?

⑧回す5人は?
生粋の変人・カイゼラー
プレイボーイ・あらんど
存在がツボな交渉人くん
回ってたっけ?


ゲイゼラー・・・ミス かいぜらが回してきたやたら長いやつはまた後日。
『後日やります』ばっかで結局全部中途半端なのは秘密U>ω<)ノ シッ!!
[PR]
by takapuni | 2006-04-12 02:01 | リアル日記