MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軌跡② Lv71~Lv100

さっきの記事に引き続きSS貼っていきます>w<
d0060270_124742.jpg

Lv71。
この二人はプリの目標でした。
いや 今でも目標です。
ってか今思うとLv71のキャラが
Lv100超えてる人と狩ってもらうのって贅沢&失礼だったかも><
向こうは絶対効率悪いだろうし・・・><;

d0060270_1313830.jpg

Lv73。アジカンさん引退式。
友録はしてなかったけど
何度かジャクム1段階でお世話になったので参加させていただきました。

d0060270_14384529.jpg

同じくLv73。
癒しさんの格好が面白すぎて直視できなかった。

d0060270_1381065.jpg

Lv85。初のジャクム。
見えないけど←に熊ごろもいます。
プリ二人という安全パーティーのはずだったのですが、
開始3分で俺がラグ死、その2分後ぐらいにぁきちゃんラグ死。
その後熊ごろとヘルズゲートさんも死んでかいぜらは撤退。
申し訳ない><
このときジャクムは二度と行かないと決めました。

d0060270_13241850.jpg

Lv88。マリさんがゲロゲロ送ってくれて、二人で吐いて遊んでました。

d0060270_13215737.jpg

Lv89。りんごさん引退式。
目標としていた人が引退して、正直俺も本気で引退考えました。
d0060270_13275635.jpg

この拡声器には本気で泣いた。

d0060270_14563525.jpg

Lv90。たしかルディクエを舞ちゃと一緒に回って その後空気椅子で遊んだ。

d0060270_13333967.jpg

Lv91。癒しさん引退式。
でも実はまた新キャラで少しの間だけ活動してたっていう・・・>w<

d0060270_14355551.jpg

Lv96。親分狩り。
たしかこのときかなり眠かった。
けど楽しかった&効率良かったから頑張って狩ってた記憶が><*

d0060270_1415028.jpg

Lv99。皆でルイネル狩ってたんだっけ?
留美葉さんのウインクを俺と舞ちゃがマネしました の図。

d0060270_144177.jpg

Lv100になった瞬間。
リス港のデンデンで上げました。


もう少しだけ続きます>w<
[PR]
by takapuni | 2006-07-26 14:43 | メイポ日記