MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軌跡③ Lv101~Lv120

続き>w<
このBlogを作ったのはLv101の時なので、
ここから先は過去の記事に載ってるSSもいくつかあります。
d0060270_1501280.jpg

d0060270_1521584.jpg

Lv101。火ブルの目の前にドアを出してかいぜら殺害。
かいぜらの経験値が0%だったからやったんですよ><*
この頃からかいぜらに対してSッ気が芽生える。
舞ちゃがかいぜらを撃とうとしてる辺りもミソ。

d0060270_15101363.jpg

Lv102。マグマの中にドア。
でも優しいからちゃんとヒールかけててあげました。

d0060270_15143353.jpg

同じくLv102。ゆにぷさんとさんと親分狩り。
リアルで笑い死にしそうになった。

d0060270_1526328.jpg

Lv104。詩莉香と夜行狩り。
この頃SDTはよく詩莉香と夜行狩ってた気がする。

d0060270_16204342.jpg

同じくLv104。
舞ちゃがスポーツゴーグルをくれてオソロになりました の図。

d0060270_15345465.jpg

Lv105。武器庫実装。
乱立する墓、凄い勢いで増える経験値。
NEXON頭おかしいんじゃねーのって本気で思った。
でも結局武器庫はカナリお世話になった>3<
そしてもっこさんこんなSSでごめん>3<

d0060270_1625346.jpg

同じくLv105。このSSはなんか図的にかっこいいと思った。
真ん中が俺じゃなければもっとかっこよかったはず('A`)

d0060270_15441239.jpg

Lv107。
留美葉さんと大親分へ行って紙一重で狩られた。
実に惜しかった!
そして留美葉さんがセクシー。

d0060270_15492565.jpg

Lv112。初の姉御。
かいぜらと遊んでたら姉御が沸いて、
通りすがりのさきちょんさんと弓美さんと一緒に狩り。
俺は3割程度、かいぜらは1割程度しか当たらなくて、
結局弓師の二人にほぼ頼りっぱなしでした。

d0060270_163102.jpg

同じくLv112。ゆにぷさんLv120の瞬間。
見ての通り、撮るタイミングミスりました。

d0060270_15572118.jpg

Lv120。朝から姉御狩ってた。


次で終わるかな>w<
[PR]
by takapuni | 2006-07-26 16:30 | メイポ日記