MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパパパパフィーヌ!

最近毎日インしてます!頑張ってます!たかぷにですこんばんは!

コンプリさんが貸してたメイポスタッフを、
もっこさんが貸してたケイグとマントとイヤリングを返してくれました><
d0060270_175332.jpg

一応『貸し』って言ったはずですけど、
俺はほとんどあげたつもりだったし向こうも貰ったつもりでいたと思うので・・・
なんか申し訳なかったので、もっこさんにはPで軽く爆撃しときました>3<
コンプリさんもちょうどお守り募集してたから贈答しようと思ったら、
俺が内緒送るより先に取引相手決まっちゃったようで><
今度何か贈答しようと思うんですけど、
コンプリさん仕返しされそうで恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マギコ貸してくれた莢姉にも名札の指輪を結婚指輪と称し贈答しました>3<
まだ帽子と靴借りてますけどね!


莢姉のサブがギルマスのギルド『パフィーヌ』に入れてもらっちゃいました><*
面白い人ばっかで面白くて、面白いです!

あとアバタ買ったんですけど、
いいSSが撮れてなかったので今度載せますねヽ( ゜ 3゜)ノ


おまけ
d0060270_1575410.jpg


素で吹いた。
[PR]
by takapuni | 2006-08-05 02:02 | メイポ日記