MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『夢や理想 愛 安心の類 それを手にするチカラが情熱』

五日ほど遅れて更新><こんにちは!

8月5日
事の始まりはらふぁたんが送ってきた剃り跡でした。
付けろ付けろうるさいんですが、
剃り跡はあまりに気持ち悪いのでもっとセンスいいものを送り返してやりました。
『それ』を付けたらふぁたんを見て、
あまりの可愛さに自分も欲しくなってしまい同じ物を購入しました。

ここで登場するは被害者もっこさん。
僕は事毎にもっこさんに爆撃します。
今回も『倖田來未にも負けないエロカワファッション』というコンセプトで、
らふぁたんと一緒にコーディネイトして送りつけました。












d0060270_13162130.jpg

みんなのあまりの可愛さに吹きました。

らふぁたんに送りつけて自分も買った物→京劇仮面(白)
もっこさんに送りつけた物→全身服のエナメル(だったかな?)
らふぁたんからもっこさんに送った物→ゾロマスク(対)



後日、莢姉のサブも可愛くしてあげました。
d0060270_1321247.jpg

べっぴんさん><
[PR]
by takapuni | 2006-08-10 13:38 | メイポ日記