MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトン

リリさんからバトンが回ってきたので回答ヾ(゚ω゚)ノ゛

お題『京劇仮面』
もうwwwwwwwなんて答えればいいのかわからないじゃないかwwwwww

・最近思う『京劇仮面』
抜群のセンスを感じます。
最近つけてる友達が多いです。
俺がいっぱい送りましたからね。

・この『京劇仮面』には感動!!
d0060270_1232511.jpg

登山家の死体みたい。
俺が送った8人+自分の中で、交渉人くんの仮面姿が一番笑いました。

・直感的『京劇仮面』
直感的・・・(´ヘ`;)
近寄りたくない。

・こんな『京劇仮面』は嫌だ!!
好き嫌いはいけません。

・次に回す5人
らふぁたん お題『AV』 得意分野だよな^w^
かいぜら お題『( ´-`)チュンチュン』 せいぜい悩め。

まぁとりあえずこの二人で。
交渉人くんにも回そうと思ったけどお題が思い浮かばなかったよ!
[PR]
by takapuni | 2006-09-05 02:14 | リアル日記